6月18日13時追記

プレゼント企画は締め切りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜、仕事部屋を断捨離しましてね。

 

もう、うちにあっても誰も着る人がいないのでもしもらって下さる方がいればお願い

段ボールに詰められているよりは、着てもらったほうが服も喜ぶと思うので。。。

大事で思い入れのあるサンプルだからこそ、どなたかに着ていただければ幸いです。

#muniのロックミシンで作るこども服のサンプルです。

モデルちゃんが着ているもので全て110サイズ、大人はMサイズです。

 

※応募条件※

プレゼントする等でもいいので、必ずどなたか着用するお子様がいらっしゃる方に限らせて下さい。

とりあえずもらっとけってのはお控えください。

もちろん、今は小さいけど将来着れるよ〜ってのはオッケーです!

それと一週間後(6月19日)に必ずこちらのブログを確認できる方のみお願いします。

当選された方と迅速にご連絡するためにお願いいたします。

発送はすみません、一番お安い方法にします。おそらくネコポスかエクスパックになるかと思います。

 

※応募方法※

コメント欄にてご応募ください。

番号・アイテム名をお書き添えの上、ご応募下さい。

ハンドルネームでお願いします。

お一人様2点までご応募オッケーです。

 

※応募期間※

6月18日の正午まで

 

※抽選・発表※

ご応募多数のアイテムは抽選とさせていただきます。

発表は6月19日までにこちらのブログで行います。

 

ん〜、めっきり更新が無いこのブログを見てくださっているかどうかが問題ですが・・・

それでは、30点ありますので長いですがよろしくお願いします。

たたみジワお許し下さい泣き

 

本に掲載されてる順にいきまーす!

(写真はクリックで大きくなります)

1.半袖切り替えTシャツ

2.長袖切り替えTシャツ

3.長袖ボーダーTシャツ

4.チノパンツ

5.レースのひらひらTシャツ

6.プリントのひらひらTシャツ

7.大人のひらひらTシャツ

8.半袖ゆったりパフとキュロットのセットアップ

9.長袖ゆったりパフ

10.生成りのリボンワンピース

11.リンゴ柄のリボンワンピース

12.ビッグTシャツとキャミソールのセット

13.ウールのビッグTシャツ

14.半袖ボートネック

15.6分袖ボートネック

16.リボンのサーキュラーキュロット

17.レースキャミソール

18.デニムニットくしゅくしゅスキニー

19.迷彩くしゅくしゅスキニー

20.ボーイフレンドデニム

21.デニムショートパンツ

22.切り替えプルオーバー

23.ボーダープルオーバー

24.スリットパーカー

25.タイトスカッツ

26.タックスカッツ

27.フェイクレイヤードパンツ

28.ニットパンツ

29.フード付きコート

30.ロングカーデ

以上です。

 

最近インスタグラムでボチボチ書いています。

munipatternの名でやっていますのでもし良ければフォローしてくださいね。

単なる宣伝のみのインスタにはしたくなくて、何かお役に立つ情報?!などあればいいんだけど・・・

そもそもお役に立つ情報って何なんでしょうね?

パターンの事とかかな?

それでは!!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 結果発表〜〜〜!!
    sachi
  • 結果発表〜〜〜!!
    香。
  • 結果発表〜〜〜!!
    ムーミン
  • 結果発表〜〜〜!!
    8mama
  • 結果発表〜〜〜!!
    ちょこばす
  • ヤバイのできた
    mikan
  • サンプルもらって下さい〜
    takedaya
  • サンプルもらって下さい〜
    kazmix
  • サンプルもらって下さい〜
    iolily
  • サンプルもらって下さい〜
    chai

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM